ハロモニ。@新垣里沙


前世についての話。この時こんこんが「これカッコ良いねぇ」と呟く。女性だと戦場の看護師というシチュエーションでは怖さが前面に出てきそうな所なんだけど、さすが冒険家だ。
ちなみに”慈悲深い”は「じひぶかい」と読みます。「じんしんぶかい」ではないですよ、石川さん(汗)



メンバー全員の前世。書いてないけど田中は犬。


かわいい豆も載せて置こう。

ぶどうにキスを迫っていますよ小春先生!




番外

ぶーらぶら対決で正解して回る新垣。

で一緒に回る亀井。無意識にやってそうな所が仲の良さを表してるわいな。好きな人の話し方とか癖とか移るからねぇ。亀子は豆が大好きなんだなぁと思いましたとさ。おしまい。



・関連サイト
http://www.mihori-mari.net/        前世占いの監修者である御瀧政子さんのHP
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/  前世占いのHP(少し前まで美堀真利と言う名前だったらしいです)


ちなみに俺の前世は遊女ですw