ハロープロジェクトMVP投票

【1位】 吉澤ひとみ
【2位】 松浦亜弥
【3位】 藤本美貴
【4位】 みうな
【5位】 安倍なつみ


ワイルドカード】 久住小春

モーニング娘。内で考えれば新垣が入ってもおかしくは全然ないのだけどハロプロ内では流石に入れられなかった。きっと久住は来年はベスト5内に居ると思う。ハロモニの新コーナーでのれいなより早く積極的にDJと絡もうとする姿勢は素敵過ぎる。安倍さんは何やっても面白すぎる。DEFでの松浦に突っ込まれるパターンはツボ。みうなは5.23の印象が強すぎる。正直あれだけなんだけどそれぐらいインパクトがあった。もっさんと松浦は何でもそつなくこなす。二人とも一人で何でも出来るよね。よっちゃんはルックスが綺麗過ぎるので。



新垣よ、まだ足りんかったわ。来年こそは何か一つでっかい事やってくれ。待ってるよ。