ハロモニ。

しかしあれだねぇ、こういうから騒ぎっぽい企画を普段から行ってですね道重や亀井に焦点を当てるというか彼女等にそういう場に慣れてもらう様な事をなぜにしないのかねぇ。ラジオではもうずいぶん前からゴロッキーズのアホっぷりやらメンバー同士の関係性やらどっかんどっかん打ち出されている訳ですよ。特に道重や亀井は5期のように同期内だけで完結するような狭い関係性ではなく先輩達の懐にかなり踏み込んだり出来る訳ですよ。PVメイキングでも香港DVDでも何処でも何気に道重は新垣にべったりだったり亀は豆の側にいながらも付かず離れずの絶妙な距離を保ってたり亀と田中が仲良さげだと道重が軽く嫉妬したり豆と道重がべったりだと亀が割り込んできたりとかさ色々あるじゃん。それをなぜハロモニで見せて行かないのかねぇ。司会と絡みながらトークしていくようなコーナーがちょくちょくあればあのラジオでのメンバー間の関係性とかを自然に各自のエピソードに絡めて見せていく事が出来るじゃないですか。あの娘等はメンバーと一緒にいる時間が誰といるよりも多いんだから話す内容もメンバーとの話が自然と多くなる訳だしさ。ぶっちゃけメンバー間の繋がりとかが見える所が何より一番面白いでしょ。コーナでの立ち回りも最初は出来なくとも娘等なら場数踏めばやり切れるし為りきれるしでしょ。慣れて来れば道重辺りがガンガン毒吐きまくってさ、高橋が目をひん剥いてさ アヒャーーヒャッヒャッ ってお前は新種の鳥かよ!系の笑い声をしまくってもう収集なんざ付きようが無い位あちこちで天然が炸裂し捲る滅茶苦茶な画が割りと浮かんで来るんだけど。ハロモニ。スタッフってさ、一般化して失敗の前に娘。達の事をあんま知ろうとしてないし彼女たちの面白い所を上手く見せていこうっていう気概が足らんよね。どこの馬の骨かも分からんマジシャンに焦点を当てて娘のリアクションだけ楽しむみたいな事を平気で出来るっておかしいよ。今の娘。等はスタッフが思ってる以上に出来ると思うしおもろいと思うよ。マジ見縊んなよバカやろう、ってゆいたいです


おしまい