ポップコーンラブの話にならなかった

新参者の楽しみがこれですよ。
なんすかポップコーンラブって?
何この底抜けに幸せ感。
ライブで一度も披露していない?
マジか?
アホか?
このバカチン事務所がっ!



聞いてて思ったのは辻加護石川の声って直ぐ分かるなって事。
ありえん位個性的だって事を今更ながらに思いますた。
でもってラジオの事を強引に思い出したのです。ハロプロやねんの話。
ネタバレするよ。



朝までハロプロやねんは道重がかなりぶっ飛ばしていて”れいなタジタジの巻”って感じだったのだけど実は困った事がその陰では起きていました。良く聞かないと誰が誰の声か分からない。亀井と高橋とれいなの声が僕には度々同じように聞こえておりました。これは困った。しかも亀の奴はいつの間にかへっへっへっていうエロ笑いを自重している様子でしてはっきりと違いが分かるポイントを無くしてしまっていたのです。あの野郎今更ぶりぶりしてどうするつもりなんだろうか。ケラケラ、ケタケタ、へっへっへ等軽くメンバーを小ばかにする笑い方こそがお前の持ち味だろうが!このバカチンがっ!


奴はお笑い系でもなんでもない。
亀井に系統があるとするなら多分素股系だな。
詳しい事はお家に帰ってお父さんだけに聞こう。






いつの間にか話しそれましたね。というかねラジオを何回も聞いていたら声が分かるとか分からないとかどうでも良くなってきました。「おまえ!」ってれいなに言ってみたり「うわー、れいなは他人には厳しいなぁ」とか言う道重がおりましてメンバーによく言われていた姉御肌って奴を垣間見せてくれました。僕はそれだけで満足であります。

内容的にはれいなにしろ亀井にしろ”自分が自分が”前へ前へ”が強すぎて全然回せていなくてさり気無く殺伐としてましてねぇ。道重が適度に現状説明なり愛ちゃん弄りなりして回してくれた御蔭で楽しく聞けたのであります。まぁ何だかんだ言いながら「三大美女は誰か?」の問いに亀井が答えた”クレヨパトラ”とかれいなが言った”ユナイテッドスポーツアメリカ”とかはおもっくそモニターにお茶をブチ撒き散らしたりはしましたがね。何で微妙に一部分を間違えるかな。こいつ等天才か。
しかしれいなのせっかち&焦り癖はいずれ身を滅ぼすね。奴は今回もトーキングファールを連発しておりました。今回、小川の後ろ盾はなかったのですが”モーニング娘。選手権!次のリーダーは私だ!”のコーナーがですね所謂ガチの勝負事コーナでしてれいなの負けず嫌い魂をぼーぼーに燃やしてましたよ。問題が進みテンションが上がると”完全に愛ちゃんにタメ語”及び”メンバーとは男言葉での会話”になっちゃってましたからね。そうかと思いきやコーナーの中盤から終盤にかけては点数を多くマイナスされた事からか軽く半ベソ声になったのをおいらは聞き逃さなかったぜよ。まったく手が焼ける奴だ。結局テメェは軽ヤンキャラは見かけ倒しのへタレじゃねぇかこのバカチンがっ!



結局れいなは何系なんだろうか。
一つ思うところがあるのですが詳しく話してしまうと卑猥な言葉たちが否応無しに出てきてしまうので止めておきます。
プレーの内容話しそうになるんで止めておく。





朝までハロプロやねんは聞くことをお勧めします。
エロ方面の聞き所では亀井、高橋、道重が「あっ、あん」「あーん」「あんっ!」「あーんん」とか言いまくってるしかなりのものですよ。何がかなりか分かりませんが。
ちゃんとした聞き所はMCを途中で放棄する高橋ですね。始まって暫くは高橋がしっかりトークを回そうとするんだけどゲームコーナーが始まるとゲームに熱中してしまい明らかにMCを忘れてしまっています。というかラジオって事をあまり考えてないね(汗) 道重が細めに状況説明をしてくれなかったら一体どうなっていた事やら。



まぁそれはそれで面白いかw