「まこっ!まこっ!まこっ!まこっ!」…。  あんた目立ちすぎ。

古畑任三郎を見た。
僕はとことん騙されやすい人間だと再確認した。
酷い騙されっぷりだ。
まさかこんな結末になろうとは。
三谷幸喜は余分な伏線を張ることを嫌う人。
全てのエピソードはある一点に向かって曇りなく進む。
それらが寸分の狂いも無く繋がった時の爽快感といったらないね。



一体イチローはどんな犯人なんですかね。
楽しみ。






やぐたんこと矢口が平成教育委員会に出演。
予備校組という事でキリコやTIM等と一緒の組でやんややんや騒いでおりました。
着物を着ていたやぐたんは顔だけ見るとぼちぼち大人の女性のようには見えるけど全体のシルエットは今更だけど子供ですな(良く見ればおっぱいとおしりは出来上がってますが)。
紅白のリハーサルでの矢口はえらく可愛くなんかこう衣装を着てみるとかテレビ用にメイクするとかしない方がもしかしたら君はかわいんじゃないのなんていう無責任な妄想がいつものように勃発。
圭ちゃんが横方向に無駄にグニャグニャに踊り散らすというか散らかしてるのに対して矢口は縦方向にぴょこんぴょこん跳ねるように映し出されていて偶然にも背は小さいけど一生懸命みたいな可愛さを出せているように見えました。
全体を通しても作り笑顔な所はなく本当に楽しくやっていたみたいで何よりです。


でもって


そいう事を素直に思えた自分にも何よりです。
どうやら僕と矢口の7日間戦争みたいなものは無事終戦を迎えたみたい。
紅白がどうのこうのというより何かきっかけが欲しかっただけなんだろうな。
めでたしめでたしだ。



僕の願いは一つ。
早く水着満載のDVD出せよ、そこのちっちゃいの!
って思うとです。
あの野郎は確かまだ自分はアイドルとか言っていたんだよな。
ならダセ。
今すぐダセ。








おしまい