二人変わらぬままで

ぼーっとザッピングしているとドリームの面々が勢ぞろいしている番組にぶつかりました。
おぉー高本だー。おー西田だー。など娘等を見る時となんら変わらないリアクションをしている自分に0ポインツッ!
水着に生着替えのコーナーをもしかしたら西田や西田や西田がやらされるかもしれない。うへへ…。っていう自己チュー極まりない妄想が走り出してしまったのです。西田静香が好きだー! 言ってやります。この際言っておきます。
そうやってスフィラリーグ内で滑らかに銭達が回って行くんです。
乱暴な社会性民主主義の縮図ですな。



すいません、雰囲気だけで言ってみました。






ザッピング中にいつもの出会い頭。
かくし芸でジャグリングをしているダブルユー
ただ見てるだけで笑けてしまい…、じゃなくてほのぼのしますね。
若槻千夏も言う様にここは癒しですね。
Gatasでも試合そっちのけで辻希美の小動物的な可愛らしいリアクションと里田まいの男、というより親父的な妙な動きばかり追いかけて見てる自分です。
スフィアリーグの2試合目でも見せてくれましたよね。
ケラケラ悪戯っぽく笑いながら手を挙げてPKを蹴りたがる辻。
ちなみにこの直前に手を挙げてアピールしてたみうながいましてその事から察するに辻はPKを蹴りたいんじゃなくてただ手を挙げてみたかっただけじゃねぇかと。
だってもの凄いヘラヘラしてるもの、辻の顔。
ずるいよね、他の選手だったら何やってんだこいつって思いそうなのにさ。
辻だったらどんな事でも許せてしまうよ。









ネプチューンが火の付いたセパタクロウの玉みたいなモノを素手で扱ってお手玉をする。
掌を真っ黒にしながら渾身のジャグリング。
手袋を身に付けてその出し物をする予定が皆が付けなくても出来ると言い出して意地の張り合いになり結局素手ですることになったらしい。



ここでもまた晦日の流れのまま”意地の張り合い”。



去年も今年も続いていく意地の張り合い。