ハロモニ。@「安藤美姫レベルだった」




褒めるにも程がある…w






ハロモニ。バレー部デビュー戦らしぃ。



デビュー戦…。



この言い回しから思うのはバリバリ今後も続ける気じゃねぇーか、つー事。
ガッタスの影響はハロモニ。にも来たか。
まぁ、やってる事はウリナリやら気分は上々やらと変わりませんが一回成功したパッケージをまんま持ってくるというのは今や普通に何処ででも行われている事ですから。
面白ければおいちゃんはOKさ。







飯田さんがのびのびしてる様子はなんか嬉しい。
ガッタスメンに囲まれた飯田さんはとてもか弱く見える。
アップをし始めると全く足が付いていけてないw
常に何か足にロープか何かが引っ掛かってるようなたどたどしさはモロ女の子ちっくでした。
もっさんの言う”可愛い”飯田さんが常に映し出されていておいちゃんは面白くもほのぼのしたのでした。
でもあんなにも運動神経悪かったけ?
このまま行くと直ぐに圭ちゃん走りのような走り方になってしまいそうで心配ですw





”村のキャプテン”こと小春は学校を終えてから合流。
緑色の憎い奴は登場シーンで颯爽とフレームイン。
滑る様にフレームインすると同時にアンダーパスの構えを笑顔のままする小春。
このつかみで見事に先輩達を爆笑させた小春はうけたのを良い事に調子に乗って右に左にアンダーパスの構えをする。
それを見てもっさんが一言「どじょうすくいやってんの?」のツッコミ。


はい!つかみはおっけーい!と言いたくなるぐらい出来上がった図でありました


が、そこで小春弄りは終わらなかった。
飯田さんが小春の緑色のジャージを見て「なんか凄い田舎臭い」とぽつり。
もっさんが「村だから村だから村のキャプテンだから」とムラムラうるせぇツッコミを入れるやいなや大林が「自然に優しい感じで」とか所謂その場のノリで変なフォローを入れる。




何だこの流れ。
既にチームワークばっちりじゃんかw








練習が始まって蓋を開けてみるとアラ不思議、村のキャプテンはトスも出来ない、アタック打てない、てかその前に上手くジャンプできないw
4年間こいつは玉拾いをやってたんじゃなかろうか的な有様でした。
颯爽と登場したのは思いっきりフリだったんだと気付く瞬間でもあります。
これが噂に聞く大きなフリハバかー、てなもんですな。
小春の力かスタッフの力か知らんけどくっすんに注目が集まるようなその展開は好感が持てました。
今年はそういうの沢山見れたらいいね。







試合の模様は来週に持ち越し。
年齢も体重も3倍のクソババァに勝てるのでしょうかね。
新垣等のスケート組みと合わせて期待して待っておきましょう。












PS 今日の辻

辻の思う82mの高さはこの目線の先
低っ



ちなみにダブルユーの例のアンケートは斉藤由貴さんの”悲しみよこんにちわ”で応募させて頂きました。
玉置浩二大先生が作った名曲です。
振りを何とかすればデュエットでもいけるっしょ。