ハロモニ。@しなやかにばりーぼーる

今後も続けていくような感じですね。ハロモニ。らしく面白くお願いします。マジ方向はガッタスだけでお腹いっぱいなので・・・。


吉澤のスパイクは綺麗でしたね。特にクロスに決めたスパイクは見事でした。体の向きはストレートに打つ構えでありながら相手がそれを防ぐ為にブロックに飛ぶと瞬時に体を捻りクロス方向へスパイクを打ち込みました。とっさの判断かそれとも始めから狙っていたものかは分かりませんが敵を上手く欺くというスポーツにおいて必須である行為を彼女はいとも簡単にやってのけました。強引な推測でしかありませんが11人制と違いコートが狭く敵を欺かなければ攻め入る事は容易ではないフットサルでの経験はここでも活きた様に思えます。素晴らしい。


飯田さんの天然ぷりをほんと久しぶりに見た様な気がします。このチームでのマスコットはもう彼女でしょう。小春や辻もいるけどリーダーではないのびのびした飯田さんを見てると心から楽しいし嬉しい。ガッタスでマジ勝負を展開している辻、吉澤、藤本等がここでもマジにやるとは思えません。良い意味で息抜きとしてバレーをしてもらい飯田さんの面白さを引き出してくれれば僕は今後もかなり楽しめると思います。マジレスの悪夢を乗り越えたハロモニスタッフに今後も期待しましょう。