安倍なつみ@染みわたる

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

ハロプロに興味が無い人にも薦められる。
助手席に女性が乗っていたとしてもかけることが出来る。
そんな素敵なアルバム。




歌声がなにものにも邪魔されずゆっくり手渡しで届けられる。
なっちの息遣いや声の震えが愛しい。
はっきり聞こえる息遣いは聞いてるこっちが照れくさいよ。
なっちに囁かれたい方も是非どうぞ。



スイートホリック

スイートホリック

後藤アロハロや紺野アロハロよりもこっちのPVが早く欲しいんだけど。出来ればメイキングたっぷりで。PV見ちゃったんで曲よりも胸の方に気が行ってます、はい。すいません。




アルバムを包む雰囲気がこの曲にもあって、どうもなっちはこういう路線で暫く行くのかしら。この路線はファルセットのビブラートが肝とみた。なっちのビブラートは大好物なんでこれは嬉しい。今後もなっちの声を殺さない曲をどしどし宜しく。