僕等なぜか確かめ合う 世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ

ハートビート (CCCD)

ハートビート (CCCD)

GOING UNDER GROUNDは野外が似合う。ナヨったバンドソング。
夏が終わり、とんぼが飛び始める。そんな切ない雰囲気を持ったバンド。
家で聞くのはちと寂しい。
森の向こうに夕日が落ちる。めがのふとちょが丁寧に曲紹介。トワイライト。
軟弱ソング。軟弱バンド。でも最高だぜ。




辻は甘えっ子。でも紺野と接している時は姉ちゃん気取り。
外で辻がGatasの話をする。その中で紺野の話をする。彼女は紺野の事をよく褒める。
紺野の事をいつも見てるのって辻なんだぜ。


コート脇で辻があさみや柴田にあやされてる。辻の周りにはいつも誰かいる。
それをちょっとはなれた所から見てる紺野。そんな光景をチラッと横目で見てる美人さんなキャプテン。
試合が終わってセンターライン付近に皆が集まってくる。さり気無くキャプテンが紺野に近付く。お互いの目が合う。キャプテンが紺野の頭をぐしゃぐしゃに撫でる。見たこと無い位嬉しそうな表情をする紺野。
うちのキャプテン温かいだろ。



巷で噂のGatasには愛が溢れてるんだぜ。