底抜けエアライン

すげけなぁ。今はフットサルの教則本みたいな奴が一杯あんのな。俺がフットサルやり始めた頃なんか一冊も無かったよ。なのでビデオもって一部リーグの試合撮りに行ったり関東リーグ撮りに行ったりしてそこから見盗るって事で学んでたねぇ。皆であーだこーだ言いながら1から考えていく作業は底抜けに楽しかった。
最終的に練習に使えるのはウォーミングアップシーンという結論に達した。強いチームのカッコ良いアップをパクル。まずはそこからやり始めました。サッカーぽいのはNG。なんか足裏使ってたりしてサルっぽい奴。でもってカッコ良い奴。要はさ、見た目なんだよね。なんか雰囲気だけでもサルっぽさだしてカッコつけたかっただけというね。こんなんだからなかなか勝てなかったんだろうなw
本の内容についてですが読んでません。読んでませんがミスマガでしてきてる事を思えばハズレの確立は低いんじゃないですか。女性向けとありますが本当の初心者、全くボールを触ったことの無いような男子諸君にも良いかと思われます。ちなみに読んでから書けよ、みたいな事は一切受け付けません。福永が書いてんだから多分良いんだよ(投げやり)。サブとスターターの力の差もあるし、飛びぬけた能力を持つ選手もいない。そんな中で必ず1回戦を勝ち上がってくるというのは素直に感心するよ。






ハロモニ。をスルーして恋サル。番組から語録。


「(カレッツァとは)仲良くなれない」@吉澤ひとみ
「(日本国の為に)戦後、走ってきた」@紺野あさ美*1


流石だ。これがハロプロだ。おもろい。君等おもろい。

*1:正しくは戦後じゃなくて千五ね