ハロモニ。

藤本美貴が「知らねぇよ」っていつもうどうりにほざく昼下がりはやっぱり落ち着く。辻が大遅刻も全く反省せずいつもどうりバカ丸出して嬉しい限り。でそこでアナウンサーの「ファーストスプーンです」という今日のおしゃれワード発射。遠い世界行かれたなんて辻に言ってみるもそれはいわゆる是絶頂感。いくーいくーってね。麺をずるずる吸い上げる辻をよーく観察。ん? この野郎太りやがった。いいじゃないか。実にいいじゃないか。パワフルののたん復活か。腕相撲をあさみ(?)に負けたとか聞いておりましたがこの感じなら体調は戻っていそうで今後のアームレスリングス界もまた賑やかになるってモンよ。どうでもいいけどこのアナウンサーすっかりハロモニに居ついてますね。おかっぱ頭に蝶ネクタイ。そーかボンド系か。君はぼんど系を目指しているのか。気付いてすっきり。さぁさぁ焼きカレーの登場だ。ガキさん「やばーい」っていつもどうりのガヤ発声。いい発声ですねお嬢さん。香りが特徴のカレーが着てみると直ぐに「納豆だー」と気付くガキさん。とにかく発声発声。あんたは偉い。そういえばどっちの料理ショーもエライガヤがんばっていたよね。番組中ずっとあの子の声が聞こえてきておりました。俺はずっと幸せでした。その事を思い出してニヤニヤしていると不意打ちにトドカレー吉澤ひとみは何時ものように既に食っちゃていて苦々しい顔。でも綺麗だ、ひとみさんあんたは綺麗だ。ドンドン行きますよなんて石川梨華が言うもんだから吉澤を見つめ続ける事無く浸る事無く先を急ぐ。ん?石川のやろう前髪ぱっつんやないか!にゃろー藤本潰しか!もっさんがぱっつんして俺の中で人気急上昇しる最中、おまえもか。石川よおまえもか!てな感じで悶えてる内に番組終了。今日皆様方に言いたいのは石川梨華のぱっつん画像を僕に下さい。という事です。


新垣里沙のべったりした濃い化粧が僕を萎えさせて行くこの春に石川梨華がそっと目の前いに舞い降りる。夢よ覚めないで。




おしまい