999

銀河鉄道999 (劇場版) [DVD]

銀河鉄道999 (劇場版) [DVD]

もの凄ぇー久しぶりに見た。でもキャラクターの名前を殆ど忘れていない。メーテル、鉄郎、クレア、アンタレスハーロック、エメラルダス、プロメシウム、トチロー。多分20年ぶりぐらいに見た。にも拘らず覚えてやんの。どうかしてるね。酔ってみてたせいか、いやー目頭熱くなりすぎたー。アンタレスの死に様がカッケーなー。


ハーロックもカッコイイ。んが、戦闘シーンで甲板の外にある舵輪を握ってるシーンには爆笑した。それとキムタクが直ぐ脳裏に浮かぶ。キムタクのハーロックはカッコ良かったよなー(笑)



耳をすませば”や”グッドウィルハンティング”を学生時代に見ておけば…、みたいな話をよく見たのですが僕にとってはこの999を学生時代にもう一度見ておけば良かったなって思ったよ。


グッドウィルハンティング。うーん懐かしい。ロビンウィリアムズだね。レナードの朝。いまを生きる。あの頃は青臭い作品に良く出てたねこの人。