ハロモニ。

ワールドプッチゲームから。 やんりかが柄悪く生徒に絡んでましたが実際のヤンクミはそんな事してねぇよ(笑)自分の生徒たちに被害を及ぼしたチンピラ相手などにキレルのはありましたけどもね。 ワッキーです、でもって黒ちゃんですと早々にゲストがパクリ。ここで小春がこける。しっかりと自分からコケタ小春を褒めたい。よっすもこけてますが画像を見るとどうも最初にこけているのは小春の様な気がします。確か校長先生(めだか)とは未接触だと思うがどこでこのスキルを学んだのかね。  芸人が出てくるコーナーかと思いきやなんかもう誰でもいいみたいだね。思うのだがそのうちマジシャンが出てくるとかじゃないだろうな。アイドルマジシャンは出てきたから次は萌えマジシャンだな。なんかそういうの見かけた。猫耳はその伏線とみた。  もう汗かいてるよ、と新垣がワッキーを弄れば道重が猫耳だけど熊みたいと弄る。可愛く見せていく中にもおもしろゾーンの発掘は忘れない。マメをリアクションだけだと思ったら大間違いだから。それと道重の後乗せスタイルはもう一つの技として完成してるから。シュートを打たなければ点は入らないから。その事を二人は知ってるから。  ワッキーが間違えてマコから始まる場面があるのだけどこの時のマコの緊張振りが面白い。ただ自分からゲームが始まるというだけの場面なのに唾ごっくんしてますよこの娘は。喉締めながら七匹〜って言ってますよこの娘。これか、5期らしい初々しさってやつは。ちなみにワッキー猫耳が頭の後ろ側にあったのをさり気無く元の頂上まで正してあげるマコ、なんてシーンもあり。マコには正統系な萌えポイントが結構あるのよねぇ。 で次は高橋と。今回数字を言うシーンが多かったのですが最初は普通なんですけどもゲームが進んで速さが増してくるとですね緊張するんでしょうねぇ、なまりますねぇ。最近じゃ珍しく半端ねぇ訛り方してます(笑)おもろいのは隣のれいながその訛りにリズムを狂わされている事ですね。もの凄い言い辛そうにしてる(笑)  で岡やんと。というかこれ一人一人やってったら終わらんな。岡田が変顔をしていた時に石川が言っていた「唯ちゃんはほらさ毎度の事さ、おかしくなるじゃない。そんな時はもうホント、皆知らん顔しておこうよ」ってこれは美勇伝内でありなのか?アリなら良いとは思うけど関係性がイマイチ分かっていないのでチット引いたんですが(笑)知らん顔はねぇだろーと。モザイク弄りした小川と新垣で正解かと。新垣はそのまま小川のいう事をまんま言うのをやめて少しだけ言葉変えてニュアンス変えてましたな。いいよーいいよー気付いたらどんどんサクサクパクパク乗っていこうぜー。乗りながらも独自性だしていこうぜー。  新垣の見せ所はやっぱり岡田を指差しながらの「ホゥホゥホゥホゥホゥ」ですかね。新垣は過去にたこ焼きコントでの「トゥトゥトゥトゥトトトトトトゥ」とか「タイタイタイタタイタタイタイ」とかありました。また絶叫では「オオオオオーーホホホホホホホッホホホホホホホォォォォー」とかも。そういやぁ絶叫の縄跳びでも「ホイホイホイホイ」いうてましたなこの娘。多分マメの中で「ホ」が流行ってんだろな。これまではタ行が多かったと思うんだけどね。まぁB型なんで直ぐ飽きて違う言葉になるんだろうけど、鬱陶しいとお思いの方も暫くはお付き合いしていただけると幸いです。安倍さんの「パオーンパオーン」まで行き着ければいいんだけどねぇ。あぁでもあれは真似できない部類か(笑)  最後によっす。岡やんの顔芸にコントまで取っておけと締めの台詞。よく出来ました。でもマジで取っておくのはやめましょうね。





ハゥハゥと絶叫はそのうち。




おしまい