タイム感(笑)

ハロモニ

・ガニマタな愛キュンが犬の喧嘩の仲裁をする。それをみて笑うマリリンの飼い主。新垣もガニマタでのリアクションは得意である。


・犬のしつけを知っている事をさり気無く披露する新垣(私より前に歩くなと諭してる場面あり)。


・偽パイれいな。何処から見ても偽パイれいな。


・発汗でも絶叫でも全く役に立っていない亀井。道重との交代を要求する。罪状としては”怠惰で破廉恥な豚でいる罪”だな。お逝きなさい。


・新垣のメイクが気持ち悪い。100年の恋もさめる。ナチュラルに、自然に見せて欲しい。


・犬に戯れるなかで自然にM字開脚をするれいな。今度の写真集でそれをよろしくな。勿論水着でやらなければ意味は無い。挑戦して欲しい。


・やはり新垣はもんじゃを知らなかった。俺が前に指摘した通り。


・雷興しを完成させカメラに見せる新垣。「見て見て」と言ってる台詞がいつかのテレホンショッピングの人やね。


・新垣の出来上がったオカキはぼろぼろで練成失敗。高橋のオカキは太鼓橋のようにそっくり返っていてやはり練成失敗。ここでの錬金術(おもしろ)対決は高橋に軍配が上がる。


・おかきの店から出てくるときに言っていた「ゴロゴロゴロゴロゴロゴロー」ってナンだろうと一瞬思った。で、直ぐに気が付いた。雷だからか・・。


・最近れいなと新垣はいっしっょに居る事が多いとどこかで聞いた。その関係性が良く出ていた。お手が出来たマリリンではなくれいなに餌さ(雷おこし)を食べさせるシーンは新垣とれいなの距離が近い事を教えてくれた。よかったね、弄って貰える位に新垣と親しくなれて。


ワールドプッチゲームに新垣がいないと静かだねぇ。


・年齢詐称疑惑の人お疲れ様です。小春の方が可愛いのは真実なんで黙っておきます。


・高橋は結構なキラーパスを出す。隣の人は注意です。


・とにかく道重のセクシー写真集とセクシーDVDを要求する。すばらしい美しさ。眉毛や目元や前髪を弄っただけで変わるものだ。元々大人びた顔をしているのに子供っぽいヘアメイクをしていたのが間違いだったのかもしれない。

ギャムって言うのですね。ガムだとばかり思っていましたよ。また一つ賢くなりました。よく眠れそうです。おやすみなさい。