B級


80年代B級アイドル図鑑@タスカプレミアム
9割方知っている…。自分にとってはA級な人達。エアチェックしたマリーナの夏のカセットテープを未だに持っている・・・。初めて水着になった時の写真集もね。その頃、満里奈姉さんは30分のラジオ番組持っててさ、よく言っていたさ。”水着の写真集はもう少し待ってくださいね”ってさ。で満を持して発売された訳さ。ビキニでは無かったけどチューブトップの水着でさ。あの満里奈姉さんが良くぞここまで露出して下さったと密かに狂乱しましたさ。今見たけど木梨のノリちゃんがいつもみなさんで言ってた様にパンパンだなこりゃ。でもそこが満里奈姉さんのチャームポイントってね。最近だと(というかかなり前だけど)学校へ行こうのワンコーナー”休み時間向上委員会”でのサエコいじりが好きだったよ。サエコのペタペタした喋り方真似して馬鹿にする感じがおもろかったよ。後は結構キツイ制服姿な。童顔だしそんなには違和感ないように見えたけどアップはいかんかった。でも細くなってからの制服姿なんて若い頃のパンパンな体型では無理だったから何気にあのコーナーは保存したよ。多分にもれずサエコ好きでもあったんでね(なんのこっちゃ)。YOUのような露出度の高い衣装を見せてくれるのは嬉しいけど貧乳は所詮貧乳だからねぇ。あっ・・、そういえば結婚したそうで。遅くなりましたがおめでとう御座います。まさか国際結婚とは思いませんでしたよ。台湾通な所見せていたからてっきり台湾人な方かとおもいきや、まさかフィリピン人とはね。習慣の違い等あるとは思いますがパンパンな頃を思い返せば、なんでも満里奈姉さんなら乗り換えられますよ。どうぞお幸せに。*1 

*1:なんのこっちゃ