絶叫や発汗の影響を受けた演出がメインコーナーで多く見られる

あいぼーん
エルダ勢はアーティストであると宣言し、各バラエティ番組にばら売り。アイドルのタブーは無くなりトークの幅が広がった。圭ちゃんや矢口は舞台やドラマでキスシーンを既に行っておりとっくにそんなものは無かったけど、はっきりと宣言して業界にアピールしたかったんだろうね。


ばら売りでバラエティに出演した人で僕が見ていて面白いなと感じたのは加護が1人で出ている時位かな。アイドルで可愛いいにも関わらず躊躇無く変顔やモノマネをしてくれるサービス精神は見ていて楽しくそして温かい。特に以前共演して、ある程度関係を築けている人が一緒だと安心して彼女もおかしな事をしてくれ、より楽しい事をしてくれる。例えば志村どうぶつ園の時の志村けんとの絡みとかね。他のハロプロメンバーにはそういうのを余り感じないのですよね。僕がただ単に見逃しているだけなのかなぁ。バラエティーのルールみたいなものも良く知っていると思うし本来なら今頃たくさん露出していて大沢あかね程度のポジションになら余裕で確保できていたんじゃないかなぁ。あっ・・・、ダブルユーがあったの忘れてた・・。



レディオ
石川ラジオとカントリーラジオが終わるとの事。石川ラジオはやりつくした感じはあると思うけどカントリーの方はまだこれからでしょうに。アルバムを出しライブをしサルでもGWCからずっとGatasを引っ張ってきてこれ以上ない位カントリー娘。をアピールしたばっかりなのになんでやねんと。みうなの素敵さももっともっと世に出していかなければならない時にどうしてと。全く納得できません。他局でもいいからラジオは続けて欲しいね。