ハワイとか

みうなの好きなサッカー選手はルイスガルシアだそうです。リヴァプール好きだとかなんとかブログで言ってたっけか。


どうでもいいけど僕の好きな選手は前田遼一、JJオコチャ、水野晃樹、そして愛しのファン・カルロス・バレロン・サンターナ。オコチャで笑い、遼一で熱くなり、水野で安心し、バレロンで絆される。喜怒哀楽全てをフットボーラーに頂いております。


水野のナビスコ決勝でのMVPインタビューは初々しくてよかった。ド緊張してましたな(笑)水野を右翼、家永を左翼。年代別代表でこの二人が同時起用される日は来るのでしょうか。この二人を同時に使えない監督なんてろくでもないように思う。殆どの選手がかすり傷一つ付けられずに散ったワールドユースで唯一通用していた二人。この二つのストロングポイントを同時に使用すれば確かに守備面での綻びを敵に見つけ易くしてしまうかもしれない。だがサッカーてのは点とって何ぼやん。二人の後ろが狙われるなら後ろに守備専置いておけば良いと思うんだけど。守備をある程度放棄させる価値はあると思うよ。家永のドリブルと水野のクロスにはさ。


ハワイから離れました・・。メンバーにはハワイを楽しんで来てもらいたいと思います。スケジュールきつそうだけど気分転換になるといいね。あ、あとアロハロガッタスもかなり期待してます。個人的に柴ちゃんハァハァをかなり期待しています。






おしまい


Ps
アロハロガッタスが無理ならアロハロカントリーでもアロハロいしよしでも可。辻はヤグと出すらしいからガッタスで無ければパスで。個人的にはアロハロ柴ちゃんアロハロみうながBest。接点何にも見えないけど好みでアロハロ柴田&みうなだったらでら最高。二人水着で浜を歩くもなんかぎこちないトーク。天然カブリな場はグダグダで超クール、シュール。料理を作ればみうなに駄目だしされ、パス練すればなぜかリフティングトークにもっていかれ散々リフティングの重要性を押し付けられ柴ちゃんヘトヘト。でも最後は得点の話でみうな一瞬にして撃沈。苦虫を噛むような顔つきでみうなリングアウトで終了。こんなアロハロ史上最強。っていう妄想で疲れた。寝る。