らじおで”笑顔YESヌード”について@感想集とか色々

愛してやまないそのひとみ♪ 続・笑顔YESヌード (hello! progress!!)
娘。の新曲「笑顔YESヌード」が激シブ (sparkle)
新曲解禁 (ヨシオトメ)
暫定的感想&予想 (Auto Spoil/scratchsnow)
笑顔YESヌード全面支持 (MOON BEAMS
PVのディレクターがステファン・セドゥナウィ(U2,REM,レッチリ,ビョーク,ジャミロのPVを撮ったドエライ人)というのは本当なのかな。 (ハロプロがいつまでも続くような未来であれ)
笑顔YESヌード (ヲはヲタのヲ)
娘。の新曲を聴いてみたよ (おんなのこに萌える日記)
1000回目の1位 (エースを狙え〜愛真希美貴〜)
初聴きにて (C-たけのプニプニ日記)
えがおいえすぬーど (I believe that 全テ’s 偶然ジャナイ)
自分的キラー・チューン (CRAZY FOR YOU)
終わり 知らぬ ロミオとジュリエット (Red’s Diary 〜ラヴ&ピィ〜ス!〜)
単純に聞いていてカッコイイ曲だと思った。 (日常のスケッチ)
コレを発売前だが聴いた。 (いまさら日記)
タイトルとは裏腹にアップテンポなアダルトナンバー (愛に魅せられて)
なかなかいいじゃないか。 (沖原「裏」掲示板)
( ・e・)<YES!!! (奪取滑走名古屋キャッソー)
心からの笑顔 (真夏の誕生日の朝)

れいなと小春のパートがつんくテイストの歌い方でツボ。メインの4人の中でもパートの最初に新垣が歌う箇所が多い。言い方が適切か分らないが実質センターだなこりゃ。ついにきたなこりゃ。失禁しそうだなこりゃ。ライブにしろTV収録にしろ実際に目で見るのが楽しみですね。今から期待感高まりマクリマクリスティーですわ。