福西が移籍とか

誰が何処に移籍してもジュビロのサポーターでは有り続けるな僕は。福西には良い所と同じ位悪い所もある。背負ってキープが出来る選手が一人居なくなるのは正直きついけど西の一本立ちにはもしかしたら良い切欠になるかもしれないし良いかもよって事で。それよりもキムの抜けた穴とFWの補強はどうなってるのでしょうか。深井なんて超狙い目だったのに新潟にもってかれてるし実績ある外人FWにもなんだか全然手もつけなかった様な印象だし。林とか下の名前読めないし。てか、この子実績ないし。よくガンバはバレーとか取れたなぁ。もう一人の狙い目の徳重は京都か・・。うーむ。

完全移籍
福西崇史(F東京)
山本浩正C大阪
金珍圭(全南)
中村豪(愛媛)
西野泰正(京都S)
服部年宏(東京V)


レンタル

松下幸平(愛媛)
藤井貴(愛媛)
名波浩(東京V)
河村崇大(川崎)

なんだこの大量放出。やっぱりこう見てもキムが一番痛いかもしれません。どうすんだろ4バック時のCB。マジで。