RING vol.2 『Perfume×ハレンチ☆パンチ ×CAREZZA』表参道FAB@感想集・他とか色々

Perfume中心にしたかったけどワンマンじゃないからごちゃ混ぜ。


Perfumeを知らない人は→お父さんのためのPerfume講座
PVを見たければ→Yahoo!動画@Perfume
ようつべにも色々ある

大体はここで探せる→Perfume.YetAnother.Info

Perfume初心者のQでもものすごく楽しかった! (坂本総合研究所)
しかしこのメンバー半端無く盛り上げる術を知っている。 (Bulk Blaze 〜B級DDのsupporter's talk〜)
ロリボイン・ぼったくり・赤メガネ (Pって?)
じゃあちょっとエロい感じ? (メガネ++)
ステージとか見ると中毒性ありますね (AIS-Blog.NET)
Perfumeが単なるアイドルの枠組みから外れだしているようにすら感じました (小心者の杖日記)
現実に引き戻されそうでしたが気にせず跳んでました (SSC-VAP(ぶい)の日記)
正直今何にも優先してライブを見に来たい人たち。 (ひたちなか運動公園その2)
ただただ楽しいのであまり言葉にすることがありません。 (MRK)
Perfumeのライヴってもっと平和じゃなかったっけ?笑 (wastegate)
この前のオートサロンで『TSPS』見て、やっぱいいなって思ったから前で見ることにした。 (dotakunの日記)
次はしばらく決まっていないそうです。 (30過ぎてアイドルにはまると思わなかった)
MCも「ファン以外の人が聞いてても面白い」レベルになってると思う。人柄の良さも滲み出てたし。 (死に忘れましたわ)
野田社長が出てこなくてがっかり。 (Perfumizer)
Perfume@表参道FAB (makesomenoise)
今回の曲は自分たちで選んだらしいんだけど、納得の選曲 (ちょっと猛進)
今日のライブを見て僕みたいにTwinkle信者になった人も多いのでは? (suneokunの日記)

Perfumeの存在をBlogで教えてくれたMRKの中の人ひたちなかの中の人に感謝。僕にはジャストフィットです、この娘達。はまりすぎてヤヴァイです。