ガッタスのアルバムを聞いた

気になった曲は”お先にすんずれい”と”心の谷間”。”お先に”はライブでの振り付けが楽しみ。曲も好みだけど締めるところがいちいち石川なのが面白い。”心の谷間”では素直に二人の歌声に萌えていました。それでええじゃないか、人間だもの。全体的にみるとこんこんの歌が普通に聞けるというか一番魅力的に感じたのは気のせいか。すんごいフラフラしてる時もありますけど。もっと聞きたいと思わせてくれる歌声でした。キスしようのこんこんの歌声聴いてるとゴレイラの時の凛々しいこんこんが浮かんでくる。曲によってそれぞれのサルの時のキャラクターとも合っているところもあってなかなかおもろいアルバムっすね。ツアーが楽しみです。