ハロモニ@MouTube

気になった所だけ。



空飛ぶラーメン
ラーメンの替え玉を飛ばす訳なんだけど、まぁよくあるよね。それよりもマスターの眼帯が気になった。こんこんもしていたし流行ってるのか?


脅威の剥げ力
ハゲに吸盤つけて車を引っ張るという、これもよくあるよね。それよりもハゲがコーディロイのカーゴパンツはいているのが気になった。カーキグリーンの持っているけど流石に俺はもう穿けないなぁ。


プリンセス・ワイワイ
正直道重のほっぺに目がいった。彼女は体重の増減が激しい人なんだねぇ。そうそう写真集でも前半と後半の体型の違いはすさまじかったものなぁ。マジック自体はごく初歩的なもの。というかマジックではない。初歩的な科学。光の屈折がなんたらとかそういう奴じゃないのかな。番組が推してる発言はウケタ。VTR見終わってスタジオに帰ってきてからの道重のおしゃべりを楽しみにしよう。


南無南無チワワ
ラーメンに動物。一般層への必死なアピール。


ジュンジュン
ラグビー?アメフト?何気に体操着だけどハーフパンツってあれだね。ときめかないね。ブルマって凄かったんだなぁ。それにしても日本語上手くなりましたね。


土井たか子
乳搾りしてるたか子。これが絞りが下手糞で牛が物凄い嫌がってるw たか子はいつの間にかシリーズ化。こういう押し方は好き。今一番の楽しみ。振り向きたか子はおもろい。ガキさんの楽屋エピソードもおもろかった。


ガキさん
すみこの真似。残念ながらガキさんよりVTRに行く前のれいなの真似の方が上手かった。てかガキさんがやると何見ても可愛く見えてしまう。これは自分にとってはしょうがない。


カメ
「小春もやりたい」「投げちゃ駄目だよ」等の小春発言にややうけ。内容的には素人投稿の場面では良くやる企画だわな。てか本家ようつべに一杯ありそう。寝起きの一言目がエロで良し!


エクソシスト少女隊
VTR見終わった跡にこれを娘らがやれば満点でした。残念でした。


シンデレラザミュージカル
宝塚とミュージカルをするのであれば主役は愛ちゃんしか居ないように思う。他のタレントだと歌唱力に難がありすぎるように思う。愛ちゃん以外だとしたら亀井かな。れいなはパンチないし、道重は変則すぎる。亀井の歌は良いよ。カメのビブラートは良いよ。愛ちゃんにも無いものだよ。まぁでも客層の幅広げるなら小春なんだろうな。キラリコネクションでお客さん呼びましょ。


予告
来週のたか子さんもおもろそう。愛ちゃんが面白きキャラになりきってるってそれだけでなんかおもろい。昔はなりきれずに笑いをぶち壊しまくっててのになぁ。




全体手的にやっぱりリンリンの表情が豊かで見ていて愉しい。口のあけ方とかでかすぎ。まじめな顔と笑顔とのギャップがデカ過ぎ。あと声の張り方が何気に凄い。芸人系の張り声を極たまにかましてくれるw あとは小春の呟きが子供ぽくておもしろ和む。無視され加減もおもろしくなってきた。皆、「すごーい」以外の言葉を色々言おうとしていた。愉しいこというのは難しいだろうけどやり続けて欲しいな。まぁでも早くこの企画を終わらせるほうが先だな。