人志松本のすべらない話
▼松竹のTKO押しマジでいい加減にしろよ。笑い知らずも程がある。滑らない日は無い印象なんですが。さてどうなるんでしょう。あぁよく見ると顔は好きなおもしろ顔だなぁ。
▼何だよただのキスだよ、ワロタ。
▼小籔さんの話はホントすべり知らずだなぁ。内容も話し方も顔もなにもかも面白い。もう大好き。



爆笑問題
▼テーマは独創的。おもしろがれるかどうかだと思った。見方のことといいますか。でもそれおもしろいねって思われたら内容はもう独創的ではないのかな。最初からなんでも独創ではないのか。
▼「なんでも祭りさ」とおもしろがれるように意識したいとは思っていますが、その意識がよくぶっ飛ぶ。感情的。直情的。でもそれが個性だと。損するだけさ。想定の範囲内
▼何かを独創にする術はあるししない術もある。点では無く線か。無常。



ハロモニ。気になった所だけ。
モーニング息子。男装で登場。ガキさんがだんだんボス化してる。けばけばしい。複雑。愛ちゃんは似合うなー。夏の舞台も男役かなぁ。
▼新しいラジオ体操。 すんごいキャラだなおい!ハンドルとサドルの上に両足を乗せてラジオ体操。自転車のフリースタイルをラジオ体操にあわせて紹介。「もはやラジオ体操ではなかった」と道重。正しいツッコミ。と言いますか音楽だけラジオ体操ですし。流れが一方向だけにならず変化が起きた。ばっさり切った。今まで切る人がいなかった印象の娘。達。れいなは亀井にだけ強気だし、他のメンバーは特にいないし。ガキさんは流れに乗るだけだし。でも道重の良い所がここに来て浮き立つ。道重の一言はおもしろかった。
▼韓国語物まね。エドはるみ。おぉガキさんなりきってる。顔もつくってる。やりきったガキさん。普通に面白かった。えどはるみの顔は凄いから大変と悪口。久しぶりのガキさんの意識してない悪態コメント。何時も規則正しいガキさんゆえに愉しかった。
▼ミスターノイズ。すんごいキャラだなおい!また音マネ。物真似してる奴が着てる赤みがかった肌色のフリースどこで売ってんだよ。光井がセミの鳴き声が出来ると言い出す。コレは台本じゃない感じ?台本だよな。物真似が似ていないと☆を下げまくるガキさん。GJ。
▼本日のたか子。回転寿司。寿司握らせろよ。とかなんとか言いながら普通に笑いました。そろそろ自分で言う自己紹介は必要ないかも。ただどこかでたか子が何かしてればよい。してなくともよい。居ればよい。それだけでおもしろい。
▼プリンセスワイワイ。メンバーがマジックと認めず☆一つで終了。何だこの流れ(笑)バラエティ的ないじり方を知らない娘達で良かった。ばっさり過ぎて新鮮だった。



▼食モンと動物と物真似と奇人変人でこの番組は出来ています。もううんざりだけど予告を見ると小春がコスプレしてなんかやらかしていたので楽しみにします。といいますか、4月になってもモーチューブするとは思わなかった。きりの良い所で終わらせれば良いものを製作者と黒幕は氏ねば良いのに。


▼結局メンバーが出るかメンバーが面白いこと言うかモーチューブではその二つ以外は何も求めていないことが分かった。まぁ当たり前だよね。娘。が出るから見てるんだから。VTRに出てくるような人を見るなら他に一杯そういう番組はあるんだし。態々はロモニで見る必要は無い。
▼ファン向けで良い。ファンが面白いものだけやれば良い。メンバーが画面の中心で、メンバーの全身が見れて、メンバーの声がド素人に邪魔されないようなそういう番組作れよ。
▼娘。のことを「歌手ですから」といったのは誰だか忘れたけど、一般の方々に知ってもらいたいのなら一般層受けの良さそうな(良いともは思えないんだけど)番組を作るのではなく、先ず良い曲を作るのが先だろうよ。歌手なんだろ歌手。歌で興味を持ってもらって更に深く知りたい人はハロモニをどうぞってのが本道じゃねぇのかよ。番組にしろ作曲にしろ製作者サイド頼むよ。