• 今日はフットサル仲間の送別会でした。でカラオケ。ベタにコブクロのYELLを歌ってきたよ。上手く歌える訳が無いんでとりあえず外しても気にせずありったけの声をハラから出してきた。コブクロっていうと僕にとってはYELL。



  • ついでに全然関係ないけど月曜やってたスマスマ歌謡際から。なつかしかった。ほぼオリジナルに近いのは嬉しい。やっぱイントロはオリジナルが一番好きだな。スマップの歌が尽く残念な感じになったのは愛嬌ってことで。民生の”海へと”を歌っている木村君は良かったのにな。



さすがようつべ。TM NETWORKいっぱい。さすがSelf Control。名曲ぞろい。


Ipanema '87


Fool on the Planet


Here,There & Everywhere


TMNにのめり込んだゆえにファルコムゲーム音楽にはまり結果今現在はぱふゅにはまっている。電子音耐性には自身有り。