▼ユウリンドウという名の本屋に行ってガキさん写真集の表紙を直に見てきました。表紙から水着ボーンかよ。おっさんには手厳しいぜ。手にとってレジに持っていく心は折れました。ごめんねガキさん。今回もamazon.co.jpに注文します。でも今後も表紙は水着で押してください。中身も期待できますよってことでね。写真週間誌のグラビア見たけど立派にグラドルしていたし水着主体でも全然イケルぜ。



▼れいなのラジオ”FiveStars”を聞いた。
プライベートの話が多くれいなのことをより知ることが出来るラジオ。プライベートでのメンバーとの関わりやステージ裏のこぼれ話もあり、れいなのファン以外も全然聞ける。エピソードの羅列って感じだけどFMだしこれで良いんじゃないでしょうか。アイドルやってるれいなの裏側を少しだけ覗けますみたいな。クイズに答えられなくて苛苛して”ブチキレいな”に期待していた俺反省です。

  • OPトークは映画ジャンパーの感想。瞬間移動できればタクシーに乗のらんで良い、とれいな。まぁそうだよね。いろいろな所に最初は行くのだろうけど直ぐ飽きて日常的なところでしか瞬間移動を使わなくなりそうだよね。自分なら娘。コンのリハをのぞきに行きますね。特訓風景というか練習風景が好きなんですよね。ガッタスの場合も試合と同じぐらい練習を見るのがすき。
  • 次は曲。意外とリクエストが多いとモニカレーを紹介。ライブでは盛り上がるけど確かにリクエストして聞くような曲でもないよな。ただリクエストを募って流すよりもリクエストした曲をれいなが歌ってくれるコーナーとか欲しいな。
  • メールでの質問コーナー。
  • Q.眠気を覚ます方法は? A.立つ・ウロウロする・食べる。 食べると眠くなるのでとウロウロする方を薦めていた。
  • Q.男ならメンバーの誰を彼女にするか? A.カメちゃん。 亀井はいつ見ても新鮮とのこと。「(道重が言うには)待ち合わせにもぅ平気で30分ぐらい遅れてくるらしいんですよね。だけん時間にルーズな人駄目なんですよ、れいな。だけん絵里にしたい所やけど〜時間のルーズさが…。あ、まっいいや、絵里がいいです。うん難しいですね。」
  • 時間が無かったのか、なんかもう色々説明するのが面倒くさくなったのか。最後は投げやり。先週も上手く説明出来なくて途中で無理やり終わらしたような話があった。結構なツボに入っていて自分にはおもろかったけど、ファンではない人にどう映ったのかは気がかりだがまぁ知ったこっちゃない。
  • Q.カラオケでいつも歌っている歌は? A.ハローばっかり
  • Q.外で何をするか? A.家族と過ごす
  • カラオケは5時間もするらしい。弟はカラオケが嫌いで家族でカラオケに行くときは耳栓と携帯ゲームを持っていくとのこと。でもカラオケに付いて行く弟萌え。
  • 人でも物でもなんでも五つ星をつけてしまうコーナー。
  • ボイトレトレーナーの菅井先生に五つ星をつけてました。合宿での思い出話と今の先生との話。ジュンジュンは結構泣かされているらしい。オカマ言葉とカタコト言葉のやりとり。なんかおもしろそうだな。 
  • 最後に新曲とツアーの告知。娘のシングル歌いまくれて嬉しいとのこと。ハローの曲で5時間もカラオケしてるれいなにはもってこいのツアーなんだろうな。
  • あっさり最後まで聞けた。気が向いたらちょくちょく聞いてみようかな。落ち着いたトーンで話すれいなが色っぽいのを発見してしまったし。結局そこかよってことなんですけどね。