▼うたばんの直情感想
トーク部分は最近の娘。が出る時によくあるうたばんらしいスカシ芸。それ以上は無い。でもって気持ちの良いものではない。


真に受けた文句しか書いてないので隠す。

     

  • うたばんは元からこんなんだよ。ゲストをおもてなしする気なんてさらさら無いもの。人の顔見て魚みたいとかいってるキチガイがMCやってる番組ですよ、この程度ですよ。出演させてやってるんだぐらいに思ってんじゃね。
  • トーク部分を見るとハロモニ@を見習って作っているのがアリアリな訳です。こんな感じで良いんだろ?この程度でいいんだろ?っていってる訳です。ファンも馬鹿にしてるしハロモニ@スタッフも馬鹿にされてる訳ですな。上等だよ。その喧嘩きっちり買わせて貰うわ。でもどこに矛先向ければいいんでしょねコレ。
  • ライブ部分は凄く見応えがあっただけになぜこんな仕打ちというか喧嘩の売り方をするのか分かりませんな。(ライブ部分のように)やればこん位はできるけどワザと(トーク部分ではおもしろいこと)やらないんだよって言っているのかね。ど真ん中から神経を逆なでしてくれますなぁ。
  • ガキさんはアレでOK。付き合う必要なし。台本考えた奴馬鹿じゃねぇの。アイドルの枠の中では面白いことできないの?音楽戦士見習えよ。能無しMCでも出来る優しい企画考えてやれよ。
  • という訳で以上酔っ払いの戯言でした。
  • うたばんのトーク部分をどう攻略するかはメンバーが直接タカさんに聞くのが早い。スカしてくるのがスタイルなのでどうスカされるかってことと後はタブー部分のうまい交わし方も知っておけば良いかな。あらゆる所で使えるしね。そこはメンバーで考えても良い。
  • 妊娠ではないけど妊娠に近い位、間違う位にお腹が出てきて(太って)困りましたとかさ、あんまおもろくないけどありがち。
  • なんななら、無いです無いですそのトークテーマ自体が無いですし、そのすかしてつるし上げていく感じも飽きちゃってるんで無いです。その(中居の)ハゲ隠しのニット帽もどうせハゲだって分かってるんで無いです。若ぶってる(中居の)服装もきもいですね、無いです。とか”無いです”でうたばんのMCから企画からスタッフから全部ぶった斬ってやれ。美味しいっていうならデブの腹の上にスケボーを着地させると思うんですけどそこまではやらないんですね流石ですよねうたばんのスタッフてそんな所でもすかしてくるんですね、でもすかし飽きてるんで無いです。とか多数ありそう。なんかガキさんとかうたばんとか関係なく書いてて面白くなってきた。無いですキャラ全否定キャラ有りだな(笑)やたら無いです無いですいいながらあらゆることを弄りまくる。道重向きかも(笑)
  • 交わし方を知らないがゆえにガキさんのこと好きになった部分もある訳でぶっちゃけそんなモン知る必要なんて無いんじゃボケとは思うけどな。ガキさんは一般的な女の子がもってるしたたかさは無くて良い。あっても別それはそれで良いがそれが無い今のガキさんが眩しくて掴めそうも無くて憧れる。
  • てかスケボー少年終わりでメンバーが会話しようとしてる所をわざと無視して進行しとるな。結構くるね、これは。
  • おもしろいことおねがいしまーす、おもしろいことおねがいしまーす。って真顔でいったれ。やり方は矢口が知ってる。教えてもらえ。
  • 酔いがさめてきた。まぁあれだライブ良かったから良しとしておこう。ポジティブなものもネガティブなものも全部コンサートにぶつけて熱すぎるライブにすりゃ良いしして欲しいし、こっちもそういうの全部ぶつけて盛り上げればいいじゃんてことで。