武藤水華さん引退


むっちぃがタレントから引退してしまった。あねきとのコンビは楽しかったのになぁ。

最初の頃は少年ぽい雰囲気だったのが最近はもう女々しさ満開春満開な感じでアイドル括りでも結構気になっていたので残念です。


タレント辞めてもフットサルは辞めないでほしいな。サッカーでも良い。女子選手はどちらにせよまだまだ多くないし、むっちぃのようなレフティもかなり希少。学校の運動テストで1番だか2番だか取ったほどの身体能力を持っているのならなおさら辞めるのは勿体無く感じるな。
てかそんなことよりも単純に武藤のプレーが見れないのが寂しい。さがねさんでも健太兄さんでもその当たりのつてを頼ってどこかサルチームに入れてもらえばどうですか?まぁ学業優先てことならそれも難しいのかな。


いつかまたどこかのサルコートで会えるのを楽しみにしています。お疲れ、むっちぃ