ハロモニ@(5/4)


▼記憶王決定戦。
ガキさんメイクを変えてきた。大人っぽさな所へストレート。なんかもう体中から色気が零れ落ちてきてますな。髪も上げ普通に色っぽいねえちゃんで俺嬉しい。



今週は記憶王1本で勝負。この先も1本で行くのかしら。


野菜を憶える第一ピリオドなんですがゲームの内容は良いとして問題がなってないように思うんですが。野菜の名前を間違えた時におもしろくなりそうには思えないんですが…。おもしろい間違い方が起こりそうな問題か答え方そのものをそもしろくするか、なんかして欲しい。


個人的にはキン肉マン繋がりで行くのがいいと思います。

  • Aグループは北斗の拳のキャラクターの名前。
  • Bグループは北斗の拳の技の名前。
  • 決勝は北斗の拳の名台詞。これは漫画に合わせてなりきって台詞を言ってもらいましょう。

一回ぐらいジャンプ繋がりで押しましょう。


ジャンプじゃないのならメーテルがいるんだし銀河鉄道999台詞集でもOK。
青春の幻影とか実際にメーテルに言ってもらったりしちゃりして。
あぁでも懐かしいだけでおもしろくはないか・・。