田中れいな@FiveStars(5/7)

  • OPは映画の感想。見たかった映画が見れて嬉しかったとなれいな。でもそれよりも気だるそうに話す挑発的で色っぽいなれいなに興奮しました。いつもいつもありがとう御座います。美味しく頂いております。
  • メール紹介のコーナー
  • Q.家に帰ったらこれだけは外せないことはなにか? 
  • A.録画したテレビを見ること。ドラマはよく見る。今期見ているのはルーキーズ、ごくせん、猟奇的な彼女、ラストフレンズ、パズル、絶対彼氏。特にすきなのはラストフレンズと絶対彼氏。とのこと。

最後の友達と絶対の彼氏。れいなは友達よりも彼氏を男を取る気だ。僕らを見捨てる気なのかれいな…。さらばれいな、ありがとうれいな。


  • Q.日焼けしたことはあるか?肌の手入れ方法は?  
  • A.学校から家まで遠かったのでよく焼けた。外に出ると直ぐ焼けた。いつも黒かった。肌の手入れは特別していない。とのこと。

おれもクロンボ大賞っていう賞を頂いたことがあるぐらい真っ黒だった。外で遊んでばかりだった。遊んでいたのはれいなの好きなドッチボールだった。中には居ず、いつも外をやっていた。避けるよりも当てるのが楽しかった。当てて当てて当てまくった。力押しできるエースではなかったが駆け引きで当てるいやらしいタイプだった。当てられた相手がよく逆上していたからホント嫌なタイプだったのだろう。3年4年ぐらいの時のクラスは同学年では無敵を誇っており相手はいつも上級生だった。よく隣町の公園とかに行って知らねぇ学校の奴らにも試合申し込んでたな。子供の俺可愛いよ子供の俺。


  • Q.自分で弁当を作り続けるコツは? 
  • A.自分で作るのは大変だ。きっと続かないだろう。弁当サボっても野菜だけは持っていけ。とのこと。

会社サボっても連絡だけはしておけ。ホウレンソウは勿論知っているな?何知らないだと?ふざけたことを言っていると富士の麓へ飛ばすぞ。もう一度あの地獄の研修を受けたいか?


  • Q.ホームシックになったか?ホームシックの解消方法は? 
  • A.なった。周りは大人しかいず、学校には友達がいず、電車は人が多すぎで、道にも人が多すぎでよくぶつかって上京したての頃は常にイライラしていた。ホームシックは自分で克服するのは無理。慣れるしかない。辛抱しろ。とのこと。

石の上にも3年だ。3年なんてあっという間だ。一つのことに集中し続けろ。いつの間にか状況は変わっている。周りが勝手に変わってる。


  • マイファイブスターのコーナー
  • バイキングで出会った大食いのおばさまに☆を五つ。

サングラスをかけてちら見しながら食いまくっているいるれいなに星と月と僕らの地球と君のような太陽と全てをくれてやる。受け取れ。
大食いのテレビ番組は録画して必ず見ているらしいな。それはいいこと聞いた。出よう。れいな、お前の為に俺の胃袋をくれてやろう。(「俺の光をくれてやろう」byシュウ と同じような言い方で)


今週はメンバーの話がなく全てれいなのプライベートの話だった。こういう回がたまにあってもいいかもね。