まとめて見たベリキュー

見てる人にしか分かりませんです。


#078
仕事運1位の岡井を強烈ににらむ徳永。
それを見て自分は徳永(仕事運ランク外)を愛していくことに決めました。
「これ(この結果が)ショックー!」と言う徳永の肩に優しく手を添える鈴木さん。
あったかいなぁ。



#079
季節の変わり目には風邪を引くと言う菅谷。
小鳥ぽい可愛らしさを持っているくせに言うことはおばはんかよ。
萌えるなぁ。
 

怪我しても一日で治るナッキー
きっと過去に死にそうになっていますね。
その結果、自然治癒力が高まったんでしょう。
武道だか武術だかに自然治癒力を高める為に限界まで息を止める修行があるとの話を聞いたことがあります。
もしかするとナッキーは何か武術をやっていたのかしら。


#080
体調不良に気がつかない須藤。
この結果を受けて誰よりもウケて誰よりも長く笑っていたのは熊井さんでした。
それを発見したこちらも爆笑しました。
有原あたりはかなり我慢してる感じなのに熊井さんたら正直者ねぇ。


#081
校内の持久走で1位の岡井。
バトミントン県大会3位の徳永。
以前岡井をにらんでいた徳永がここでも絡む。
真顔で不機嫌そうに自分の方が岡井よりも勝負運があると言い放つ徳永さんに惚れました。


じゃんけんが弱いという菅谷さん。
となりの鈴木とじゃんけんをすると勝ってしまう菅谷さん。
なんか菅谷さんって間が悪いことが多いってことに気がつきました。
ありがとうございました。


#082
もはや徳永の顔しか見ていない。
1位がマイマイと告げられた時のしらけ顔。
岡井の勝負強さの話を聞いている時のあり得ないぐらい不機嫌な顔。
そんな徳永さんが大好きです。
でもまぁほどほどにしとけよ。