ヒャッコほか

平野綾 10/8発売「涙 NAMIDA ナミダ」楽曲コメント

彼女のスタイルを壊すことなく、かつ、音楽的にもハイクオリティとなるようにプロデューサーとしても、彼女には高い結果を望みましたが、全てあっさりと結果を出してくれるのです。

確かにスタイルはいつものままでした。つんく歌唱法で歌わせていなかったように思います。そのかわりと言っては変ですがOPの曲を歌っていた子はモロつんく歌唱法でしたけど。曲はEDもOPも好きですね。OPはBuonoが歌いそうな感じで特に好きですね。


アニメの方もなかなか面白かったです。姫が気の弱い生徒を演じていてハルヒのイメージが強い自分にとってはちょっと新鮮でした。お話の方はまだよく分かりませんが虎子が言っていた「前進あるのみ!」というのは男塾名物「直進行軍」から来てそうですね。男塾の方も一話でしたしね。どのキャラクターを好きになりそうなのかもまだよく分かりませんが今までの傾向からすると着地姿勢がM字開脚だった雀がお気に入りになりそうです。頭にボンボン二つはちとやり過ぎのような気がしますけども無口キャラには大体いつも仕留められてるんで。次回は予告を見る限りだと部活に仮入部しまくる感じなのかな。4人で同じ所に仮入部っていうのがなんでそうなるのか楽しみにしたいと思います。