ハロモニ@とかよろせんとか

素の部分を逆に見せすぎているように思うんですよね。
面白さをパーソナリティーとか資質に求めすぎているというか。
だいぶ前からメンバーが素っ裸でカメラの前に立っているようなそんな印象を受けています。
キャラクターに付与するある一部分にパーソナリティーが盛り込まれていれば僕はそれで良い。
なんていうかモーム素部屋の呪縛から早く脱してもらいたいってことなのかなぁ。
求められているイメージを見せつつ素の部分もかなり多く見せていかなければならい、
みたいな雰囲気が僕にはもう耐えられませんです。
ハロモニシットコムを希望したのも本当はそういう所でした。
役割に徹することで逆に見えるものというか垣間見える楽しさというか、
そういう出し惜しみ感があったほうが何か良いような気がする。
もっと簡単に言うと今のメンバー辻加護と同じようなこと求める、
ってことが僕には出来ないってことなのかもしれません。
すいませんまとまりが悪い上に何が言いたいのか自分でもあまり分かっていません。