よろセン!@1週目


れいな。
冷静な指導ぶりだった。どこかの学校の本当の先生と生徒としか見えなかった。急いたりやることを飛ばしたりすることもなく淡々と進む授業。手書きのイラストには遊び心が有りながらも説明しなければならい要素がしっかりと収められていた。先ずは絵そのもののに感心をもたせ生徒の興味を引きつける、その上で総理大臣というテーマにも興味を持たせるという見事なリード。最後の授業が終わった後に生徒から授業続投を望む声が沢山発せられたのには納得するしかなかった。素晴らしい授業だった。



制作者。
先生の指導がしっかりしていた分、生徒達が遊ぶ隙は余り無かった。総理大臣について興味を持って見ることは出来たがモーニング娘。に興味が向くような授業は余り出来ていなかったと思う。その辺の案配を修正して欲しい。期待しています。