CLANNAD AFTER STORY@ 「白い闇」16話


結局、渚は死んじゃいましたか。そして親一人子一人と。朋也の育った環境と同じになってしまいましたね。親父の話になるんですかねぇ。朋也と朋也の親父の話をしたくて渚を殺したとかだったらいやだな。渚が促した時に親父とあたっておけば良かったのに。もっと前に親父と距離を詰めておいて渚が死なない話、若夫婦のありふれた生活をただ覗いていたかったなぁ。


風子の話を思うと結構なファンタジーだったように思うけど幻想世界の話をどこまで実世界に絡ませるのかな。この先、その辺りも気になりますね。


筋と関係なく気になった所は杏と春原の関係。なんか良い感じじゃないですか。杏が春原のほっぺつねったり付き合うなんて嫌だとか言い合ったり。こいつ等付き合っているとまではいかないまでもちょいちょい会ったりしてるんじゃなかろうか。