気になったブクマ


女性声優140人ソート
今はもう404ですね・・。1位から10位までの順位は上から広橋涼釘宮理恵能登麻美子沢城みゆき川澄綾子水橋かおり桑島法子加藤英美里佐藤利奈平野綾、となりました。1位から6位までは何度やっても変わりませんでしたね。
1位は広橋涼さん。広橋さんの場合はなんかもう理由とか無いですね。バンブーブレードで川添珠姫が技を出して雄叫びを上げる度に鳥肌が立って、夏目友人帳での人魚役では泣かされました。可愛らしい女の子の役が多いようですけど夏目友人帳を見てしまうともっと大人の女性の役を演じている広橋さんが見たくなります。ちなみに今自分がアニメにはまってしまっているのはザッピング中にバンブーブレードと出会ったからです。剣道部のアニメとかなつかすぃー、みたいなところからここまで来たのでした。



アイドリング!!!から今春一挙4人が卒業(ナタリー)
今頃知ったさ。2期が加入してから全くと言っていいほど見てません。番組に1期のメンバー全員が揃わなくなったのは痛かったです。1人1人のキャラクターとかメンバー同士の関係というより司会者をまたいでのそれぞれ全員のつながりというのを僕は楽しんでいました。1期全員と司会者2人(バカリズム升野と森本さん)が僕にとってのアイドリングでした。



このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する(orangestarの日記)
「俺、この戦争が終わったらエグザイルに入るんだ・・」



【J2:第3節 C大阪 vs 栃木】レヴィークルピ監督(C大阪)記者会見コメント(J's GOAL)

ヨウイチロウはもっともっと責任感を持ったプレーをしなければならないし、ヨウイチロウは今年だけでも練習に5回遅刻している。そういったところは、正反対なところがあるし、逆にシンジに学んで欲しいのは、いくら調子が悪くても、常に勇気を持って、自分のプレーを出すというチャレンジをすること。プレッシャーのなかで、自分のプレーを表現するのを学ぶことだと思う。

仕事をするには約束を守れないとなぁ。最近は彼を見てないな。ポジションはどこをやっているのだろう。柿谷自身はどこのポジションをしたいと思っているのだろう。



WBC あなたが選ぶMVPは?(クイックリサーチ)
MVPが誰か自分には分かりません。最も印象に残った選手は杉内投手でした。決勝ではダルビッシュ投手に代えられてしまいましたが試合終了まで投げて欲しかったです。



CBTも間近? 「Battlefield Online」の韓国公式サイトがオープン4gamer
Battlefield Heroesは生動画を見る限りおもしろそうだった。TPSで補助魔法のようなスキルもあってかMORPGぽい。リアルではなくカジュアルなFPSという印象。簡単に死なないし当たり判定もシビアじゃない。とっつきやすそうでFPSの入り口には合っていると思う。
韓国はFPSが知れ渡っているだろうからいきなりBattlefield Onlineで良いと思うけど日本ではHeroesを先に出したほうが良さそうかな。