2009年秋期視聴予定のアニメ

とある科学の超電磁砲伊藤かな恵 異能力バトル?)
とある魔術の禁書目録は1話で脱落した。今回はどうだろう。


聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス){剣の物語 中世系ファンタジー
エンチャントは有りでも遠隔魔法が無さそうなのはたまらん。戸松とか平野とか井上とか花澤とかやたら黒幕に押されてる浮ついた人達がいない。マングローブミチコとハッチン経由。緩急あるメリハリの付いた動きとか喜怒哀楽をはっきりとした顔の表情で描くところとか好き。はな垂れもいいね)キャラデザ。じっくり見てみたいので2クールであって欲しい。AT-Xが最速、TVKは日曜深夜1:30。PVも文句なしだった。期待してます。


君に届け能登麻美子 学園モノ 初恋モノ 心を開いていく貞子)
ドラマ版の野ブタ。をプロデュースをアニメ化したらこうなるんじゃないかみたいな作品と読んでみましたがどうでしょうね。


後はエリンとか鋼とか。たまたま見たおおきく振りかぶってとか。