にゃんこい! #4

市ノ瀬凪の紹介回。凪がボケて順平が突っ込む。そんな話。


順平の場当たり的八方美人な優しさは凪に惚れられるという余計なこじれを生み出していましたが前回の抱き合っている誤解を解くうんぬん同様に次回に繋げるためだけのものでしかなさそうですね。結局ハーレム形成以外には使われないかもです。ボケが面白ければ楽しかったと、そういう作品なのでしょうね。


市ノ瀬のボケはおもしろいですし中の人のゆうさんも弾けていて楽しかったです。順平とシンプルなボケツッコミの関係に成れるのが良いですね。悪いことをしようとしても良くなってしまうようなずれ加減が凪にはあるので、もしかしたら楓と順平の仲を進行させるような役回りになっていくのかもしれません。先が楽しみです。