にゃんこい! #5

順平と楓が急接近する回。順平が女子3人と遊園地でデートする話。


自分と楓とどちらか選べと言いう凪に即答で楓と答える順平。そんな順平に対して直ぐに気持ちを切り替え楓との仲をバックアップしようとする凪はいい人なのかアホなのか。泣きぼくろDカップの胸の内をあっさり読み取り加奈子を順平から遠ざけようとする姿勢は実に涙ぐましいいがそんなことよりも泣きぼくろDカップという渾名付けの方が面白かった、まんまだけど。雷に何回も打たれ凪のトラウマを作った凪の爺は今回も雷同様に散々な目にあって話を盛り上げ凪と共に笑い担当として完全に主役でした。今後も機を見てぬいぐるまーになりその打たれ強い強靱な心身でもって凪と共に順平を無駄にバックアップして話を盛り上げて欲しいです。

そんな暗躍する市ノ瀬グループに加奈子が今後どう対抗するか楽しみだなと思っていたのですがどうも加奈子もバックアップ側に回るようでちょっと残念。凪が楓と順平の仲睦まじい写真を多く撮っていて今後それを利用して無理矢理に公認の仲のような形まで持って行きそうな感じだったのでそれを加奈子に止めて欲しいなと思っていたのですけど無さそうかな。



最後にツインテールの新キャラが出てきまして中の人が戸松さんでした。来週は戸松ボイスを美味しく頂きたいと思います、ありがとうございました。