君に届け #3

「貞子の(渾名の)前は何てよばれてたの」
「嬉しかったのは座敷童」
貞子を用いたコントか。使い勝手良さそうだし全然あるな。



爽子自らの語りかけによるATフィールドの破壊は多くの初体験を呼び寄せました。そしてそれらの出来事は爽子に心からの喜びを与え彼女の自然な笑顔を蘇らせました。自然な笑顔はクラスメイト達が持つ噂が作った爽子像みたいなものを一時的ながら壊しいき爽子とクラスメイト達の距離をグッと近づけたようです。この調子のまま溶け込めればめでたしめでたしですがどこの世界にも人の足を引っ張ることを喜びとする下品な輩がいるようで。終盤になって急にちづとやのちんの黒い噂が飛び交います。噂の張本人が噂をしている現場に出くわし出所を問い詰めると出てきた名前は爽子で…。


このままクラスメイトと打ち解けたら話は直ぐに終わってしまうので一盛り上げしましょうかといったところ。雨降って地固まるでいうと雨がもうすぐ降りますよ的な話の段階の回。恋物語の前に友情を確かめ合おうぜ!ってことですかな。ちづもやのちんも噂に踊るような人達には見えませんが踊らされないと話にならないので踊るんでしょうな。要因はどうするのかな。自分ですか爽子ですかどっちもですか。どちらにせよ風早や龍が上手くフォローしそうですね。個人的には一緒に名簿を作った平野と遠藤がその解決に少しでも絡んでくれればなと思います。フランス人形は分かりませんね。彼女が噂を流すと言うより彼女の友達とかじゃないかな多分。それか全くのブラフとか。で堂々爽子にライバル宣言するとか。なんてね。



平野と遠藤が名簿作りを手伝ってくれたことをやのちんとちずが爽子と一緒に喜んでいた場面がやばかった。涙腺ダム的に。そしてやのちんの「報われて良かったね」の一言でそのダムはあっさり崩壊した。沢城さんのやのちんは反則なのでそれなりのペナルティが必要だと思います。やのちんコスプレをして貰うとかそういうの。需要の有る無しはおいといて、そういうの。楽しみにしています。