にゃんこい! #8

順平が雀を捕れるようにもやしっ子(猫)を鍛えようとするも楓のケツを追っかけはじめてもやしっ子(猫)を完全に放置する話。順平のカバンに楓のブラが入っていた回。


下着泥棒は猫がしたことですから誤解は解けますって、というブタ猫によるブタ猫理論に同意する猫脳以下の順平に天罰が下ると思いきやクラスメイトや楓もブタ猫理論に納得する猫脳以下なおめでたいおつむでめでたしめでたしでした。…何がしたかったのだろうね今回は。ハンカチを介して交換する純情?でも手が触れても特に楓は動揺もしなかったしなあ。楓は行動を見ると部活一筋なようですし順平が押し捲らないとどうにもなりそうにないのかな。恋に恋してもたもたしてると相手は冷めちまうぜ順平。凪先輩はイカレてるので話を動かすことには無いだろう。となると進展させるのは加奈子しかいないのかな。加奈子が動き楓が動揺し進展とかそういうのか。順平が誤って加奈子を押し倒すとかしてくれるとおもろそうだけどなあ。


しかし順平は楓のどこに惚れたんでしょうね。スポーツ万能でヤクザ好き。でなんですのん?加奈子や凪先輩と違いモノローグが無いしどんな人かがイマイチ分からん。魅力が伝わってこない。順平が楓のここに惚れたという話もなくなんだかヒロイン故に惚れた位しかないように思えるのは俺が何か見逃しているからなのか?



放ったらかしでもずっと順平を待ち続けるお人好しなブタ猫が可愛かったです。それと郵便屋のひとは話の邪魔でしかないという感じになってきているので使い方は気を付けたほうがいいと思います。ありがとうございました。