フィギュアスケートなど

浅田真央が休憩時間の終わりほうで滑っていました。引けていることもなくしっかり腰を入れて滑っていてここ1年で最高の滑りだと感じましたね。キムヨナは滑らかなだけでなく軸にしっかり乗って滑っているようで見た目とか技と技と継ぎ目の自然さ等が例えようもなく素敵で近年の”嵐”並に隙が全く無いように見えました。2人が何か失敗をすればミキティが浮上することも十分あるとぼんやり思っていましたけどちょっと上2人とそれより下位の人とは別の競技なのではと思うぐらいの差があるように感じましたね。よほどのことがなければSP1位2位の2人で優勝を競い合うのでしょう。明後日のフリーが待ち遠しいです。
個人的にはいつもパワーを貰っている安藤選手が無事滑り終えてくれることを願ってます。