花粉のち風邪

鼻がつまってぐずぐずしだしいよいよ花粉の到来かと呟きながら家路についたのですが、飯を食い風呂に入り出てきて洗濯機を回したところでのどが痛くなり頭がぼぉーっとしだしたので俺は気付きました。扁桃腺キター。 よくある風邪ですねーとパンツに語りかけつつ洗濯機に汚れ物を入れていると膝がぐらぐら。おぉ〜大きめの扁桃腺を所持している自分らしい症状だ正しいよっ俺の防衛機能正しいよ!と楽しく場を盛り上げて誤魔化しつつ時間を進めようと試みたものの熱はそりゃもううなぎ登りに上がり続け38度を超えていきました。ある意味で逝きました。小森純は露出しまくり?とか書きたいと思っていたのですがもう寝たいと思います。