主に美女学からしか情報を仕入れていないS/mileageについて

S/mileageっていう言葉は好きですね。ハローのグループだと一番好きな言葉かもです。
笑顔の写真はスマイレージ自身がすべて集めるものだと思っていました。ファンに送ってもらえるのが有りなのには正直興味が半減したかな。難易度低いですよね。ハローのファンは減ったとはいえ数自体は未だ多いですしね。
曲。”ぁまのじゃく”がアイドルポップス王道だったり”オトナになるって難しい!!!”がベリーズ工房ぽかったり、”あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい”がタンポポテイストだったり色々歌いこなせるところを見せていたのでメジャーデビュー曲を期待していたのですけど蓋を開けてみればいつものだめな歌謡曲路線でこれにはがったりしました。つんくというか事務所というかモーニング娘。で失敗していることをなんでまた新人にやらかすかねと思います。2ndまで興味が持てばいいけどなあ。


前田さんはべっぴんさんでメンバーでは大人っぽいというか色っぽい雰囲気もあるかなと感じていましたがラジオを聞いてみるとまだまだ子供全開で邪気がなくあどけ無いですね。中学生3年てこんな感じだったかね?カノンはなんか大人とも子供とも違うような。なんだろなこの人は。ポジショニングで思うのは和田さん陽のセンターで前田さんは陰のセンターみたいなのは感じるな。小川さんはマスコットかな。カノンはキャプテンぽいけどなんか違うな、わからん。気になるのは血液型。前田さんがB型で他の3人はA型らしい。これは前田さんきついっすね。O型の人を入れてバランスとって欲しいですね、なんてね。色白スレンダーのべっぴんさんである前田さんをしばらく推してみます。