G-Cの野球を見て

G-Cをみて。気になったことをいくつか。一つ目。女性専用シートの最前に座っていたモデルさんぽいギャルはきっとさくらだと思う。2列目以降との見た目の差というかなんというか色々違いすぎます。二つ目。ラミレスのHRにはびっくりした。どん詰まりもいいとこな当たりだと思うが。よく飛びますねドームは。3つ目。長野が活躍しているようで何よりです。活躍できなかったら色々いわれそうですものね。浪人して入ってきておいてとか。4つ目。由伸は長竿の素振りはまだ続けているのだろうか。長いものを利用することで力任せに振ることを自然に消すことができる。あれはいい練習方法だと思う。実家に帰ったときだけではなくいつも長竿を振ってほしいと思う。4年目以降は晩年の清原に似て無駄に大きく振っている感じがある。それをいいほうに打開してほしい。打っているコースがほぼ決まっているのが気がかり。HRはアウトコース高めオンリーみたいなイメージが強いが。5つ目。カープのユニフォームカッコいいですね。明るい小豆色。でも赤いユニのチームは強くないとなと思う。練習量は多いが弱い、ってそれ練習の内容がかなり間違っているのでしょうね。他所のチームのこととはいえイライラしますね。以上です。