KOEI

ウイニングポストワールド2010をやっている。台詞のスキップ機能がない時点で駄作。超がつくほど面倒くさい。uiもひどい。わかり辛い見た目、したい行動を選択するまで何度もクリックしないといけない調教指示。完成度が低すぎる。まじめに返金を要求したい。


信長や三国志の最新版を遊んだ時も思ったが自分はもう光栄では楽しめないと思った。1作目の信長から信長シリーズと三国志シリーズは全作プレーしてると思うが自分はここで降りたいと思う。今までありがとうございました。SLGの楽しさを教えてくれて本当に有難うございました。
今後はFPSを主戦場とし後はSGやTCのようなゴチャキャラ系RTS風戦略SLGに戻りたいと思います。FPSでShattered GalaxyのようなRTS風戦略SLGがあればいいのだけれども今のところないのが残念。部隊を個人に変えるでできそうだけどなんだけれどもね。