フットサル@娘DOKYU!

ガッタスの練習なら何時間でも見てられる。というかこれがカスカベウやファイルやロンドリーナでも見てられる。フットサルの試合でも練習でもそれがチームレベルの高い低いに関わらずずっと見てられる。僕は県リーグや全日本選手権神奈川予選などの試合を現場で朝9:00頃から夕方17:00までずっと見たりしてる人間です。フットサル以外に何かすることはないのかね、俺は。

生活も仕事も、なんだろ、自分自身もう、全てプラスになってる。多分フットサルが無かったら何かこう、強い何かが出てくるものは無かったと思う。



吉澤ひとみ


フットサルに打ち込んでる人間にとってこれほど嬉しい言葉は無いよ。そして自分がフットサルを始めて感じた事と全く同じだ。俺も全て変わった。生きている実感がくっきりと感じられるようになった。同じような出会い方だったんだなよっちゃんと。