[一口]MTBをなめたらあかん

この夏は冒険王リーグ尽くしな夏でした。
毎週皆さんのレポ読む事、楽しむ事。
今年の夏はほぼそれだけで終わっちまったよ。


個人的な事で言うとかねてから計画していた自転車で三浦半島一周計画は3分の1周計画になり無事制覇しました。
本当はぐるっと回る予定だったのですが車から出る熱に完膚なきまでに殴られました。
自然の暑さは走る事で和らぎますが人工的な熱には臭いも伴っておりどうにも誤魔化す事は出来ませんでした。
残念です。
来年は多分深夜に決行すると思います。
渋滞してる車の脇を走るのだけはもう勘弁です。



来年もお台場で大会があるのなら自転車で行ってみようかしらw
行きはいいけど帰りがダルそうだなぁ…。