2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[一口]F1@佐藤琢磨

何時まで経っても良い波に乗り切れないね。いつかのモナコで相方のケツに突っ込んでからずっとおかしい様な気がする。まぁ突っ込む前から本番に弱そうな所はチラチラ見せてたけど。今思うと去年が活躍する最大のチャンスだったんだなぁ。 開幕するまでレギュ…

[一口]天才柳沢教授の生活

天才 柳沢教授の生活(1) (モーニング KC)作者: 山下和美出版社/メーカー: 講談社発売日: 1989/09/20メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (31件) を見る 持っている漫画の中でたまに読み返したくなるのはこのシリーズだけ。

ぶろぐ

諸事情により今年一杯更新を停止します。 綺麗な体か汚い体かで言えば今の私は例えようも無い位汚い体。 綺麗になってまたここに帰ってきますわ。 Gatasに対する恩返しを何もしていないしね。 必ず帰って来なきゃ。 最近アンテナを入れてくれた人本当に御免…

[モーニング娘。]ハロモニ。から@その他

まつけん 恋のブチアゲ♂天国アーティスト: まえけん♂トランス・プロジェクト出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (15件) を見る 歌に入るまではトランスチックなシンセ音をバリ…

[モーニング娘。]ハロモニ。@豆。

豆が真ん中で一杯歌っていたのでそれで好し。亀子との声の相性も良いし自身も音程きっちり捉えていて素敵でした。昔なら棒読み調で歌い照れ隠しなんてしていたのだどそれも無くビブラート効かせて乙女チックに歌ってやんの。左サイドのやる気ゼロなアイドル…

すかいらーくグループ冒険王リーグ感想集まとめ

Aグループ 2005-08-06 - 豆。とフットボール(1節・2節) 点を取る選手は動き直しが早い@木村和司 - 豆。とフットボール(3節・4節) 2005-08-13 - 豆。とフットボール(5節・6節) 天まで届け - 豆。とフットボール(7節・8節) Bグループ 2005-08…

[ガッタス]あさみとみうな@暗いよ狭いよk(消

スペースは始めからあるものではない。自分で創りだすもの。その創り出す面白さをこの夏の大会のおかげであさみは手に入れようとしている。今現在プレーの幅が狭いのなら広げれば良いだけの事でしょ。彼女のポテンシャルがもたらす伸び代はまだまだ海の様に…

[一口]MTBをなめたらあかん

この夏は冒険王リーグ尽くしな夏でした。 毎週皆さんのレポ読む事、楽しむ事。 今年の夏はほぼそれだけで終わっちまったよ。 個人的な事で言うとかねてから計画していた自転車で三浦半島一周計画は3分の1周計画になり無事制覇しました。 本当はぐるっと回る…

みうなのボール捌きは誰よりも美しい。経験者を含めてもの話。

戦う前から「確かな野党」って「野党」って言っちゃうのはすげぇな…。 丁度今、家の横にある公園で言ってたよw