ドンウォーリーなユアウェルカム@どんだけ〜


↓は「最近周りで流行っている事は何?」と聞かれての答え。

亀井☆絵里はですね「どん(へっ)だけ〜(へっへっ)」です。へっへっへっ(エロ笑)


一同☆ええぇぇ〜!!
飯田さん☆(小さい声で)何それ???


亀井☆違うんですけど〜。例えばですよ、仲が良すぎる人を見たときに、「もうどんだけ仲が良いんだよ!」と言う突っ込みの時に「どんだけ〜」って最近すっごい言うんですよ。


飯田☆あっ、そうなの??なんともコメントしづらいですが…。


亀井☆使ってください。

高橋☆高橋はですね、好きな英語。


飯田☆えっ??好きな英語って何ですか???


高橋愛☆私好きなんです英語。で好きな単語はユァウェルカムです。後ねぇドンウォーリーですね。

しんドルから高橋愛亀井絵里




まず単語じゃねぇしww



ガキさんは柚子シャーベット。飯田さんはカフェラテ。至って普通です。ただガキさんの話の時は亀子がへらへらしてます。愛ちゃんの話の時は声を殺しながらガキさんが爆笑してます。必死にこらえてるのが良く分かる。それを想像できるのでかなり爆笑しましたw
亀井絵里のエロ笑いも炸裂しました。おもろいなぁ亀子。詳しい内容は拾って聞いてください。ポンちゃんガキさんで見に行ったクリマスツリーの話の時に「行ったの?!! 私行ってないんだけど!!!」と嫉妬する愛ちゃんも聞き所。それと飯田さんほんとにご苦労様でした、この上の二人を扱うのは至難の業ですね…w しかし困ってる飯田さん想像するとさらに可笑しい(爆笑)



しかし亀井、高橋共々、聞けば聞くほどぶっ飛んでるなぁww


娘。大丈夫だよ、こいつ等すげぇ、天才^^